朝に聴くと目が覚める音楽!「k-popミュージック」

火曜日だ~ 出勤中・通学で・気持ちの良い朝を迎えるために、目が覚める音楽・おすすめ!

また新しい日だ!朝は眠いですね…

 出勤中・通学で・気持ちの良い朝を迎えるために、目が覚める音楽・おすすめ!

また新しい日だ!朝は眠いですね

元気が出ない時、元気をもらいたい時、ぜひ「k-pop」!

Spotifyでは全部聴けますよ~]

 

#TOP1ーーR.O.D <G-DRAGON>

ビッグバンのリーダー・G-DRAGONの楽曲

f:id:kikikikikako:20200901112420p:plain

#TOP2ーーHow You Like That <BLACKPINK>

ブラックピンクが7月に公開された曲です~ 

公開初日8630万回再生・「24時間内のYouTubeの動画最多再生回数」に上がる

約32時間で1億回再生、7日後に2億回再生、21日で3億回再生を突破し・YouTubeのミュージックビデオ史上歴代最短時間記録を立てた!

やはり、ブラックピンクだ!

f:id:kikikikikako:20200901112352p:plain

 

#TOP3ーーIce Cream <BLACKPINK with Selena>

ブラックピンクが8月28日に公開された新曲・セレーナゴメスとの夢のコラボレーション・ミュージックビデオが素敵です~!!!

新曲を発表して、YouTubeの登録者数が世界3位になりました!

f:id:kikikikikako:20200901112433p:plain

 

#TOP4ーーうれしい!たのしい!大好き <WINNER>

この曲は、実、k-popではなく、j-popだと思います。YGーWinnerがカバーしたバージョンを聴くと、「あ~Winnerがカバーしたこの曲を聴くと、すぐ気持ちになりますでしょう!」というような考えを持っています。リーダースンユンとジヌの声が超好き!!!

f:id:kikikikikako:20200901112413p:plain

 

#TOP5ーーEVERYDAY <WINNER>

最後もWinnerです!今日のお勧めは、YGばかりな~~

元気がないときは、この曲、最高です!中毒性の強いフック「every day day every every day day~~」が耳を引きます

f:id:kikikikikako:20200901112543j:plain

 

以上は、今日の楽曲お勧めです~~

皆様、元気だしてよ~~~~